昼夜逆転

こんばんは〜。
昨夜は朝10時過ぎまで食事会&いろいろ…さすがに帰り道は寝落ちしそうになって車中で仮眠しましたが。
人数いたけど、6時間カラオケはさすがに喉が…「ア、ァアあー!」みたいな現状(笑)、
で帰ってきてそのまま寝て、気が付いたらアメトークやってたーみたいな(笑)、そこからさらに二度寝して気が付いたらもうこんな時間だったと…。
くあー!完全に寝て過ごしてしまったお休み初日…つうかこんな寝かたは学生時代以来…無理がきかないオッサンが学生時代と同じ事すればこうなるという見本か(笑)。
明日というもう今日金曜日はいろいろ諸手続きがあるのでのんびりしてはいられないのでノデ…、
寝過ぎて寝られないのでこのまま朝までゲームで起きてるつもりであります。



こうして連休で生活サイクルおかしくなって休み明けの仕事即死するんですよね〜(苦笑)、
まあ楽しかったのでそれでいい!と自分を納得させつつ…コンゴトモヨロシク…。