明日はお休み

こんばんは〜。
何度使ったかわからないタイトルでこんばんは(笑)、明日は旧盆の最終日にしてお休み、
延長営業まっただ中でもあるので、明日はいろいろー主にパチで過ごすかな?と(笑)。
てかすでにバイト君達とぐだぐだに疲れた仕事の後に大愚痴食事会を開催してきたので、めっさ眠い今なんですが…、もう3時まわっとるがな〜!
さっさと寝ないと明日に差し障るのでとっとと落ちます!



明日は7月22日に携帯が使えなくなる前に機種変更の手続き予定してまっす
一応夏モデルの最新携帯ースマホっちゅうのにオッサンも遅まきながら初参戦ということで(笑)。
今からドキドキ…あんま携帯としての機能には期待してないー出先でのネット・ゲーム用か?…。
エクスペリア…かな?一応店頭で悩むことにして…
コンゴトモヨロシク…。