簡易更新…もはや寝るのみ…

こんばんは〜。
もう寝るすぐ寝る…疲れ切った週の中日の水曜日…、
予想以上の、予想を大幅に上回る売り上げと来店でぐっちゃぐちゃに疲れ切った・フル回転したオッサンで。
売り上げは通常平日の3倍なのに人員は設定ミスと急な休みでで平日定員−2…回る訳ねーだろー!と切れつつ、お客さんには作り笑顔しつつ(笑)。
なんか色々なものを試された・戦う意思とか今後の展望とかをへし折られた(笑)そんな気がした今日の営業でした(笑)。
上司の「まあバイトの2倍くらい仕事出来るから大丈夫やろ?」発言に
「じゃあおめーがやれやボケ!」
みたいな切り返しとか炸裂(笑)…あんま笑えませんが…。



つうことでさっさと寝ます、明日も旧盆中日で跳ねそうな営業でっす…、
コンゴトモヨロシク…。