いよいよ新盆…

こんばんは〜。
疲れた〜…ようやく終わった平日の営業、予想以上に大忙しでぐだぐだの1日。
通常の平日の2倍ほどの売り上げー人員はいつもの平日というシフトでは押し寄せる数の暴力をいかんともしがたく…、
新盆期間という事で、つくづく孫連れたご老人方・家族連れ、普段見かけない一見さんの多い営業でした。まだ12日という事で油断してたらこの勢い…明日からはいよいよ13日〜の新盆期間本番という事で、さらに勢い↑だろうな…しかも明日は週中日の水曜日…死ぬる…。
とりあえず人員を急きょ手当して準備も強化しましたが、明日はどうなる事やら…いつものようになるようにしかならん・終わってみたらいつも通り、なんですがね…。
もはやあきらめの境地…でもとりあえず心構えだけは欠かさずに、さっさと寝ます。
明日越えれば明後日はお休みで、いよいよ携帯買い換え予定…スマホにしようと思ってたら「パケット定額制廃止の流れ」とかなんとか…なんだかなあ…。
まあとりあえず量販店見に行ってから…まずは明日をがんばっぞー!
コンゴトモヨロシク…。