そろそろ新盆

こんばんは〜。
昨夜の更新は恥ずかしい勘違いで間違った情報の更新してしまいました…、
重ね重ね失礼しました…両選手の順延続きの最終ラウンドの成績も思わしくないみたいでちょっと期待感高まったわりに尻すぼみの今大会に終わりそうな…。
なかなかゴルフでの日本人選手のメジャー制覇の夢はかなわないもんですねえ…残念…。
でも限りなくメジャーの頂点に近づいた今回を機に、また宮里両選手には頑張って欲しいもんです。



なんかそろそろ忙しくなってきたお仕事、県外のお客さん・お孫さん連れたおじいちゃん・おばあちゃんが多かった月曜日。
週末の15日と土日が新盆(8月13〜15日は旧盆)にあたるので、今週の平日にお墓参りや里帰りをする人が結構多いみたいで、今週平日は油断できない忙しさになりそうで、明日からの毎日にすでにぐったりドキドキしつつ(笑)。
何事もなく無事に今週末が終わる事願いつつ、そのための準備怠りなく…明日も早出します。
コンゴトモヨロシク…。