明日も早起き

こんばんは〜。
今日も暑くて忙しかった日曜日、いつも通りのフル回転でエアコンの効いた室内で汗だくのオッサンでした。
でもって土日終わりで明日は平日なんですが、大口の予約が入ってるので明日も早出しなければ…、
めっさしんどい〜…準備作業に平日から早出は精神的にきついっす…。



まあ愚痴っても仕方ないので内容無くさっさと寝ます。
まあ早起きする分ゴルフの結果は朝TVで観れるかな?
全米女子オープンゴルフの第2ラウンド終えて、宮里美香・藍姉妹が1位・2位という好位置につけてるんですよね。
第3ラウンドは順延でスタートが遅れててまだ結果は出てませんが、メジャー大会の最終日・最終組に日本人選手が姉妹で揃い踏みってのはどきどきする展開ですよ。
最終組ってことで荒れたグリーンやプレッシャーは相当なもんでしょうけど、それに負けず・姉妹でリラックスして、練習ラウンドみたいに乗り切ってくれれば…。
いい結果が出る事を期待しつつ…コンゴトモヨロシク…。