夜も暑い…

こんばんは〜。
今日も夜に入ってからも暑い真夏日のこちら金沢、
昼間はじりじりと照りつける暑さ、夜は風がなくてむわっとして蒸し暑さと違う暑さーどちらにせよ耐え難い暑さが続いてます。
日中は日差しに体力奪われて、夜はなかなか寝れなくてしんどい時期が続きますよよよ。
たまには「今夜は久々に涼しくて寝やすい夜だった」なんて言ってみたいもんで(笑)。



今日は仕事上がりにバイト君と食事会だったのでこんな時間に…、
旅行に出かけてて親がいないので疑似1人暮らし状態でのんびりできるのはいいんですが、土日仕事でしかもこの暑さじゃ、せっかく疑似1人暮らしなのに帰ってきて寝るだけなんですよね…。
とりあえずばてるのを避けるためにさっさと寝ます。
コンゴトモヨロシク…。