まだまだ使えるのに〜!

こんばんは〜。
今日も暑いぜこちら金沢、午後から雨が降って少し涼しくなりましたが、それでも気温があんまり下がらないのはいよいよ夏本番かなあというところ。
まあお休みの今日も今日とて、パチ屋・本屋とエアコンの効いた室内にほぼ入りびたりだったオッサンはあんまりその辺実感できませんでしたが(笑)。
仕事の時は日が照りだしてから沈んだ後まで店に缶詰、休みの日は早々にパチ屋・本屋・漫画喫茶に夜まで引きこもりとほとんど外界と接触のない日常…、
「ぬあ?もう夜か!?」みたいなのに外出てから気付く吸血鬼生活なんですよね(笑)。
こう引きこもり系してると、いざ夏本番には外の日差しで融けてしまいそうな虚弱体質のオッサンで。



それはさておき今日は携帯電話各社からいわゆるボーナス商戦当て込んだ夏モデルが発表されたようで…、
auユーザーのオッサンは以前ブログでも書いた「W43H」をいまだに使ってる・最近ワンセグの映りが悪い以外は普通に使えるんですが、なんだか今年7月22日付で使えなくなるとの事…。
どうやらその夏商戦に今はやりのスマホってやつに買い替えることになりそうなんです…、
なんや一方的やなーとぶーぶー言いつつも、ほぼ通話せず、メールとネットしか使わないオッサン的にはさすがに今の携帯ではネット閲覧とかかなり厳しかったのでちょうどいいといえばちょうどいいんですがね。
最新モデルは高いやろし、ひとつ前のが安くなるのを狙おうかとか思いつつ(笑)、
どうせならボーナス突っ込んで値は張るでしょうけど当分変えない事前提で最新モデルの「アクオス」に「エクスペリア」に買い替えようかなとも。
IS12SHにIS11SH、IS11Sと…どれにしようか…でも最新型は不具合が出たりするしな〜…、
とまああれこれ購入日までぐだぐだ悩んでみます(笑)、買い換えたら大喜びでブログで報告しますけどね(笑)。



つうことでここらで、土日に備えてさっさと寝ます。
コンゴトモヨロシク…。