今日も寒い…

こんばんは〜。
今日も雨模様で肌寒い陽気のこちら金沢、そろそろ春物全開だった街中もちょっと厚着に逆戻りでもう梅雨入りかな?と勘違いしそうなお天気。
春らしくない冷たい雨のあいにくの天気でお店もGWの賑わいが嘘のように静かな一日でした。
まあおかげで暇疲れ…時間が経つのがとてつもなく長く感じたお仕事で…忙しいときはけして思わないんですが、暇になるともうちょっと忙しいくらい・仕事に追われてるくらいがちょうどいいのになあとか思っちゃうんですよね(苦笑)、
オーダーに追われてドタバタするよりは、1つ1つのオーダーを丁寧に作れる余裕のある状態の方が良いに決まってるんですが。



そんな感じで余裕のお仕事、なんとなく不完全燃焼でしかも明日休みということで、事務所でだべってたらこんな時間に、
2時ちょっと前に帰ってきました…事務所で4時間だべってたと…、
暇疲れ後に話疲れしたなあと(苦笑)。
まあでもお休み前に楽しい時間過ごせたので今夜は心地よい疲れで眠れそう、
明日はいろいろ雑事を片づけねばならんのでさっさと寝ます。
コンゴトモヨロシク…。