破界篇

こんばんは〜。
今日は銀行にうちのメンテ業者さん来訪に物置の片づけといろいろ雑用に明け暮れたお休み、
夜更かしした疲れから夕方横になってふいっと寝てしまって、気が付いたら9時過ぎといういつも通り不毛な休日だったなあと(苦笑)。
明日給料日なんでどうせあんまり無理は出来ないし、お天気も良くないしで基本雑用以外は引きこもりのーだいたいが引きこもり系なんですが(笑)ーいつもの展開で。
今週来週とたいした目玉なく、再来週にいよいよ「CRマクロスFが入るみたいなんでそのために予算凍結・資金充填中なので、しばらくパチンコも個人的に盛り上がらず…、
お休みはゲーム・読書・寝るで過ごす梅雨の時期になるかなあと…。



マクロスFはヒジョーに楽しみなんですよ、久々に朝というか深夜から並ぶ事になりそうな…、
バージョンが2つ…「もってけ〜」に「ランカアップ」ボーナスですか…最近外し気味のサンキョーさんだけに映像やスペック見る限りでは期待したい、個人的に!と。
動画とか見てる感じなによりラウンド中の楽曲の入り方がかなりいいですよね、
オッサン世代的には「トライアングラー」「ダイアモンドクレパス」以上にファイアーボンバーの「トライアゲイン」が懐かしくて良さげ。
オズマリーチ?(まんま前作マクロスのフォッカーリーチ的な)からのマクロス7メドレーなラウンドはオッサン的に鳥肌もんですよよよ。
あまりに懐かしくて、更新中のBGMは

マクロス7 Let’s Fire!!!/Fire Bomber

マクロス7 Let’s Fire!!!/Fire Bomber

エンドレスで…作品自体の評価はいまいちですけど、楽曲自体はもっと評価されてもいいと思うんですよね〜。
とにかくもいろいろ期待しつつ、すでに新台の日のお休みは申請済みなので、楽しみに待つのみ!
色々期待してる今が一番楽しくて、実際打ってぼろくそにやられた現実以降は楽しくないんですが(笑)。



つうことで大人しく過ごす今週来週、とりあえず風呂入ってスパロボやって寝ます。
コンゴトモヨロシク…。