黄金週間やで…

こんばんは〜。
うわ〜ん!いよいよ始まってしまうGW…明日29日金曜日祝日からいよいよ最大10連休の大型GWスタートでやんす、
当然のごとく期間中は休めない・どこで大嵌りするかわからないサービス業はつれーっす!
朝は早出、夜は日付変わるまでの連勤…、今年はご時世もあって遠出や海外なんかへの旅行を自粛する動きが多い分、近場での行楽・ちょっとだけ贅沢のお休みモードが増えるとの見方で、結構外食産業は忙しくなるだろなと…。
明日から販促PRも入るとの事で、忙しさ鉄板の毎日に…、
まずは明日からの3連戦、で1日平日はさんで3,4,5の祝日最大の山場3連戦、そしてまた1日はさんで土日と、いつはまるかわからない展開に怯えつつあくせく仕事する毎日になるなと…ぐったり…。



つうことでさっさと寝ます、スパロボ1面クリアーは欠かさず(笑)。
昨夜は1面クリアどころかつい夢中で4時までやってしまったので眠いんですが…今夜もほどほどに…。
運動性を強化しまくったマクロスF軍団は無敵だぜー!とスパロボで「トライアングラー」聞ける日が来るとは思ってなかったオッサンで(笑)。
コンゴトモヨロシク…。