初日にして大台突破

こんばんは〜。
忙しすぎだぜおっかさん…当然のごとく売りあげ大台突破ですでに青息吐息の一日、
夕方から一気に加速したラッシュは待ち席3時間継続でぐでんぐでんにやられたオッサンなので…ぐう…。
この不景気のご時世に来てもらえる・そしてそういうそこそこ繁盛店で仕事出来る事はありがたい事かもしれませんが、何事もほどほどにしてほしいもんだとあまりに忙しすぎると思うわけで(笑)。



明日は土曜日、3連休の中日でさらに忙しい…はずなんですが土曜日という事で仕事の人もいるのでビミョーに読みにくい来店予想…。
まあ昼は意外に暇だったりしても、どうせ夜は怒涛のラッシュにぼっこぼこにされるんですがね…ぐったり…。
つうことでもう2時近い…さくっと寝ます…、てか更新中すでにモニター前で落ちて30分ほど寝てたのでありますが(苦笑)。
コンゴトモヨロシク…。