充電せねば…

こんばんは〜。
春の嵐ー強風と雨、春らしくぬるい雨の降る荒れ模様の天気の水曜日。
荒れた天候に強いうちの店のパターン通り意外に忙しかった一日で、GWという嵐の前の春の嵐の前哨戦という感じでした。
明日一日終わって明後日29日の祝日からいよいよ2011年の長いGWのスタートでありますよ…、
今年は長い人で10連休ー4月29日〜5月8日までという長丁場でサービス業的に山場が読みにくい大型連休なんですよね。
多分最大のピークは本来の祝日3,4,5の3連休だと思うんですが…、思いがけない山で慌てない・こけないように気をつけねば…。



ということでいつにもまして力の入らないやっつけ・適当更新が続くと思いますがその辺テキトーによろしくお願いします(苦笑)。
さすがに10連休休み無しは余裕がねーっす…、
とりあえずスパロボ1日1面クリアを目標に進めつつ(そういう余裕はあり(笑))。
コンゴトモヨロシク…。