寝過ぎた…

こんばんは〜。
気が付いたら夜〜な連休初日、GW前最後の連休初日をすげー無駄に消費した感じ(笑)。
朝6時過ぎに寝て気がついたら夕方、買い物行って飯食って、二度寝しちゃって気が付いたら12時過ぎ、
食ってすぐ寝た・寝過ぎたせいで胃がもたれて寝れない(←現在)という状況(笑)。
とりあえずそろそろSRポイント取得が難しくなってきたスパロボをちまちまとやりつつ、
νガンダム登場時に一気に改造するために資金はほとんど使わず貯めてるおっさんです(笑)。
OOわからん、Wや逆襲世代のガンダマーなオッサンー流行り廃り的に0083が出てこないのはまあ仕方ないんですよねー…、
爆導索なんて使えるガンダムはあれだけなんですけど(笑)。



つうことでここまできたら朝までゲームで…明日は夜からバイト君達とGW総決起集会(連休中逃げないように意思拘束大会ともいう(笑))におでかけなのでいっそ昼間は寝て過ごすのもありか…。
なんか仕事中も休日も日の光の下で活動しない吸血鬼生活が続いてる今日この頃(笑)、
明日午後は起きて屋外でPSPでもすっか〜(笑)。
つうことで、コンゴトモヨロシク…。