連休♪

こんばんは〜。
どうやら風邪も治まってしんどさから少し抜け出せた水曜日、
20日の水曜日という事でそこそこ忙しかった仕事もどうやらこうやら終わって一安心。
しかし春とは思えない寒さ続きのここ数日、連日寒い寒いと連呼してますが、今夜も冬の北風な感じの冷たい風がふく寒い夜です。
冬用のセーターの隙間から寒気が染み込んでくるようで、春本番はまだなのか〜?と…、
今年は雪の多い年でしたけど、その分春の暖かさもまだ遠い…。



風呂上りは湯冷めしないようにあったかくして毛布にくるまって、
明日明後日と連休なオッサン、体調もだいぶ良くなったのでほっこりしてる更新中の今現在。
とりあえずゲームでもしつつ、録画物も流し観しつつ…

第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇 SPECIAL ZII-BOX - PSP

第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇 SPECIAL ZII-BOX - PSP

とりあえず今回のオリジナル主人公の設定はなかなか好きだなあと個人的に、女性主人公が欲しかったってのは正直なとこですが(あるいは後編は女主人公とか?)。
オッサン的に久々に真面目に取り組んでみてる今作、なかなか面白い、
あのお気に入りロボのカットインと共の攻撃シーンにこう脳汁出る感覚はスパロボならではですよね。
PSPという携帯ゲーム機にして、かなり頑張ってるクオリティだと思いますし、強引で荒唐無稽なのはいつもの事ですけど、そのまとめ方も開き直って慣れた感じのするストーリー展開もこれはこれでよしと。
ただオッサンのPSPメモリーカードが容量不足でインストールプレーが出来ないので、戦闘シーンで
「カットインとセリフに音声が遅れる」
のはちょっと切ないですけどね(笑)、連休中に大容量のメモリーカード購入してこようと思ってますが…。



つうことで早速充電済んだのでやりますばい!
なんだかやっぱりガンダムW系のみょーなカッコよさにやられるオッサン(笑)、
「死神様のお通りだ!」
はしびれます(笑)。
つうことで、コンゴトモヨロシク…。