週末の天気は?

こんばんは〜。
節電節電さっさと更新、今日も雪のていうかさらに激しい雪の金沢。
夜に入ってからは市街でも地吹雪のような激しい横風に乗って吹き付ける雪、
帰り道は視界が悪い上に路面がスリップする状態で非常におっとろしい運転でした。
まだ風が逆巻いてる状況ー今夜いっぱい荒れ模様の天気みたいですが、週末土日月の3連休は天候も回復して落ち着いた春の陽気になるとの事。
冬の最後の一荒れという事で今夜暖かく過ごして週末を迎えたい…春休み繁忙期の最初のピークの3連休を万全の態勢で迎えるぞと。
土曜日に販促が入るし、大学近くのうちの店は非常に忙しい予測…3連休すべて大台突破の売り上げ予測でぐっだぐだに疲れる毎日にないそうでっす(ぐったり)。



ということでさっさと寝ます!
被災地の方々の寒い夜を思うと心配になりますが、私は私で日々の仕事という現実に向かい合っていくしかないので…。
コンゴトモヨロシク…。