春風とともに…

こんばんは〜。
昨日までの吹雪から一転、今日は朝から暖かな日差しと穏やかな風の吹く春さながらの良い天気でした。
そんな中至極当然のごとくお店の営業も春の陽気に誘われるように絶好調、
昼からひっきり無しの来店続きで休む間もなくひたすら応客・作業でくたくたの一日で。
夜に入っても大口・団体・家族連れが続いて閉店まで…売り上げが通常平日の2,5倍達成でもうなにからなにまで疲れ切った・出し切ったお仕事でした。
明日からの3連休の展開の予兆…つーか大忙しの売り上げ大台突破3連チャンーでも春休みにつき学生バイトは少なめ〜の地獄モードが待っております…。
週末は好天続きという事で鉄板・激熱のお仕事三昧確定のオッサンなのであります…。



つうことでさっさと寝ます。
バーテンダー」も観終わったしー個人的に今季ドラマの中で一番見ごたえがある作品じゃないかな?と。
コンゴトモヨロシク…。