明日はお休み♪

こんばんは〜。
お休み前でテンションの上がる夜〜前夜祭前夜祭♪
とまあはしゃいでみたもののやることはゲーム&録画物鑑賞といつも通りインナー系なんですが(笑)。
まだまだ大雪の影響が全国各地で続いてる中、こちら金沢は今日はおおむね穏やかな天気で道もほぼ空いて路肩・空地の残雪が残るだけに…。
どうにか今年の寒波第1波とそれに付随する除雪作業地獄を脱したかなあと…、まだまだ今年は2波・3波とありそうですがね。
あれだけ除雪した雪を今度は集めたのがなかなか融けないので路面に広げて解かす作業しなきゃならないめんどくささ(苦笑)。
お休みの明日はその辺ちまちまやって、最近楽しくなってきた1パチのエヴァ福音のんびりうちに行こうかと思っております。


しかしなんか物騒な事件がこちら金沢であったみたいで…
http://www.47news.jp/CN/201101/CN2011011801000959.html
結構職場から近いんですよね…通り魔的なものか因縁があるのかまだわからないみたいですが。
記事の年齢の学生バイト君もうちのお店にいるんで、安否確認の電話かけまくってみましたが全員無事だったようで一安心。
もともと大学周りは積雪以降歩きにくい状況なので帰り送ってあげたりしてるんですが、この先しばらく帰り道は送ってあげようと思いつつ。


つうことでここらで、コンゴトモヨロシク…。