勤続疲労…

こんばんは〜。
今日も今日とて雪かきが最大の仕事の一日(笑)、除雪車も入らなかったので駐車場の確保のために黙々と雪かき。
2時間でテニスコート1面分位をひとりで除雪した―我ながらよく頑張ったなあと自画自賛
おかげでどうにか駐車場は空いたし、午後から雪も上がってどうにか大雪の峠は越した=雪かき作業もとりあえず一休みかなあと。
しかしさすがにかなりの作業量だったので体中が筋肉痛でひいひい言うてるおっさんで…、
重いスノーダンプ押し続けた両手に乳酸が溜りまくってるのが自分でもわかる感じ(笑)。
明日の朝は積もってないことを祈りつつ。
なんかもう連日の雪かきに疲労困憊のおっさんはさっさと寝ます、
さっきから更新しようとしつつ何度も落ちてるおっさんです。
コンゴトモヨロシク…。