星野楽天

こんばんは〜。
寒い寒いと言い続けるともっと寒く感じる気がする今日この頃、
日中は日差しがあったものの、予報通り冬の寒さの1日でした。
おかげで昼間はそこそこ忙しいけど、夜は暇暇なお店で、
とっとと帰って来て寒い寒いと早速こないだ出したばかりのコタツに潜り込んでおるオッサンで(笑)。
なんか若い頃は
「暑い方が苦手!寒いのは全然平気!」
とか言ってたのに、今や寒さにめっきり弱くなってしまったオッサンで。
どてらとコタツで芋虫のような完全武装して更新しております(笑)。



そんな寒さの中、明日はドラフト会議ですねー。
今年のドラフトは大豊作と言う事ですが、その割に一位指名は「大学ビッグ3」に集中するとかなんとか…。
一位指名の読み上げが3選手で占められるというのはなんかすごい気もしますが…、
豊作なのに3人集中かよ!と思わなくも(笑)ーま、それだけ頭抜けた三人なんでしょうけど。
ここは一つ楽天の新監督に正式決定した星野仙一氏にくじ引き当ててもらって盛り上げて欲しいなと期待しつつ、
つーかここでもし重複した指名のくじ引き当てられたとしたら、
「やっぱり星野さん持ってるねー!」
ってなりますからね。
是非ともここは最下位楽天を盛り上げて、仙台を暑くしてほしいもんですね。



ということで明日は仕事上がりのスポーツニュース楽しみにしつつ。
コンゴトモヨロシク…。