寒さは明日がピーク

こんばんは〜。
外は寒い〜!あいにくのお天気だったお休み。
パチンコもキッチリ元で終わって完璧時間つぶしで終わった1日。
札幌では初雪、各地で11月後半くらいの気温だそうで、
秋を短縮して一気に冬が来たような寒さですが、更に明日が今回の寒気のピークらしいので防寒装備はしっかりと。
風邪引いたり体調不良になりがちな時期、
バイト君達にも咳き込んでる姿が見られたりで、私自身も含めてくれぐれも気をつけねば…。
一人暮らしのバイト君達は病気になるとつらいんですよねー…その辺気をつけてやらないと…、
天気悪い時は原付やらチャリ通勤の子らは送ってったり。
くれぐれも自身とバイト君共倒れしないようにしないと(苦笑)。
皆様もこの時期はくれぐれも体調管理にお気をつけを。



なんか注目キーワードに上がってますが、
レベルEアニメ化」
だそうで…、今更感というか新作無いから過去作でという事か…、
「冨○センセ、ハンタ続きまだー!」
という思いの方が…。
まーどこまで映像化•作品上表現するのかわかりませんけど、
個人的に少年誌向けでない毒のある内容をセンセが書きたいもの書くノリで書いた作品だけに面白そー•アニメは見たいとは思いますけどね。
どのエピソードがアニメ化されるのかわかりませんがキャラが強いだけにその辺楽しみではあり。
「王子」はある意味最強キャラだし、筒井君とかは名前はさすがにあれでしょーけど(笑)。
「奴はその斜め45度上を行く!」
は漫画史上屈指の名言だと思うオッサンで(笑)、
個人的にクラフト隊長のCVは「若本則夫」さんにお願いしたい今日この頃。
おの魂の叫びは、若本さんしか出来ねー!
と脳内変換しつつ読んでたあの頃(笑)。



まーそんなとこで、明日からの仕事の日々に備えます。
コンゴトモヨロシク…。