まだまだ残暑

こんばんは〜。
高校野球が終わって夏休みもそろそろ終わりだな〜と思いつつ、今年はまだまだ涼しくならないー夏本番•真っ盛りという感じの今日この頃。
てかここしばらく雨が降ってないこちら金沢、
昼間の往来は渇ききってて砂漠のような感じさえしますね。
休憩時間外にでるとエアコンの室内とのあまりの気温差にめまいや息苦しさ感じるくらい(苦笑)。
暑さがピークの時間は人も物も死に絶えた静寂の世界みたいな…でもエアコンの効いた店内には続々お客さん入ってくる訳ですが(笑)。
言うてまだまだ夏休み、子供連れの6〜10人単位のお客さんがわらわらと入って来る土日なので大忙しに変わりは無く…。
忙しさと暑さによるW疲労蓄積からそろそろ解放されたい今日この頃で…。



でもって明日は休み♪
とりあえず暑さで寝不足解消にひたすら寝て過ごすお休みにしようかと。
高校野球のめぼしい試合録画しといたのを飛ばしながら終日見てようかなとも(笑)。
暇な時間を楽しく•あるいはぼやーっと過ごす…そんなお休みがなんだか嬉しいオッサンなので(笑)。
それではボチボチ、コンゴトモヨロシク…。