GWスタート!

こんばんは〜。
うおっ!と外は春の雨と雷の鳴る夜、
明日からの連休の悪戦苦闘を予告するような天候と寒さです。
しかしそんな天気ものともせず、今日お店は大忙しで売り上げ通常の三倍くらいに跳ねたので、すでに連休入り前日にして疲れてるんですが(笑)。
明日からの連休も相当お店は吹くだろ〜しこの先5日間は油断せず気合い入れて臨まねば…。
サッサと終われ連休ー!願わくばほどほどの忙しさに…無理だろーなー…。


もーグダグダの日々が続くでしょーけど頑張りまっす!
GW期間お休みの方々はのんびりとするも良し、出かけるも良し、くれぐれも出先での事故や怪我に気をつけて良いお休みを過ごされますよう…。
「べっ別に羨ましくなんかないんだからっ(焦)」
とサービス業従事者はツンデレ風に言ってみる(笑)。本音はまー
「早よ終われー!GWー!」
というとこで(笑)。
Mステのタモさんの「けいおんオリコンチャート1、2位独占スルーぶりに爆笑しつつ。
コンゴトモヨロシク…。