肉の日!

こんばんは〜。
昨日は連休の遊び疲れでグダグダ更新に、
なんせ2日間の睡眠時間がトータル5時間。
もー眠くて眠くて、昨夜は3行更新なのに要した時間は5時間という始末でした(苦笑)。
そんな疲労困憊モードも、今日は仕事で頭使って汗かいて、動いたら連休ボケと一緒に吹っ飛んだ感じで、
お休みでリフレッシュした体調で、明後日以降のGW本番に気合い入れて臨めそうです。
「1日からのGW5連戦」
がしんどそうだしつらそうだし…やるしかねー!ですが…。



しかしまーしょーもない試合でしたねー「バルセロナVSインテル」、
決勝進出条件的にこの試合勝つ必要無いとはいえ端から守り一辺倒のインテルの姿はプロのクラブチームとしてどーなの?と苛立ち•憤り感じずにはいられず。
結果が全ての監督としてのモウリーニョ監督は意気軒昂•鼻高々という試合後のインタビューでしたけど、
マチュアならともかく、時には観客•サポーターを満足させる•魅了するプレーを求められるプロが最初から試合に勝つ気無し•点取る気無しというのはねえ…まーチームとしてそういう戦術取るのはなんとなくわかってましたけど。
世界最高峰の大会の準決勝の試合であれだけ消極的な試合ぶり見せられてもなー…私的に興醒めしましたね、
モウリーニョ監督的に「最終的に優勝してしまえば過程に過ぎない」って事でしょーし、あの強弁はチーム戦術に徹した選手達への擁護でもあるんでしょーけど、攻めあぐねたバルセロナの選手達以上に、インテルの選手達にフラストレーション溜まった試合だったろなと。
「何が何でも勝つのがプロ、でもやはりプロなら勝ち方にもこだわって欲しかった」
なと。




ということで、メッシ残念!
まー決勝はアグレッシブな展開を期待しつつ。
それと今日帰りに買ってきたぶひぶひ(笑)

OPはヲタ野郎共とカラオケで唄うの難しそー(笑)、
でもようやく世代超えて共有できるアニソン出来てオッサン的には嬉しいので(笑)。
ということで、わー!結局2時過ぎとるやんけー!
寝るっす!コンゴトモヨロシク…。