いきなり激熱

こんばんは〜。
いよいよ突入のGW、なんだか海の向こうでは上海万博も始まって、中国らしいとにかく人人人の光景(笑)がニュースで流れてましたが、こちら石川ー我が勤務先も売り上げ大台突破で、ひたすらお菓子に群がる蟻のように人人人の1日でした。
昨夜から早朝にかけては荒れ模様だった天気が落ち着いた後、もうこれでもかと連休に相応しい最高の晴れ空になったと共に客足も大爆発というとこで。
明日も引き続き好天続きとの事で、更にお店爆発しそー!(泣)
くそう!そんな良い天気の中お店に缶詰めのオッサン…どっかぱーっと出掛けたいよよよ。
無理なんで大人しく仕事頑張りますね、
コンゴトモヨロシク…。