花冷え…というか冬

こんばんは〜。
寒い〜!
なんか春らしくない冷たい雨風、昨日までの満開の桜の絶好の花見日和のお天気はどこへやら…。
気温もかなり下がって風も強くて、見頃の桜も週末の人出に合わせたように散ってしまうかなーと。
ま、オッサン的にんなんとなくこの冷え込みは春休みの終わりー春の繁忙期シーズンの終わり告げてるように感じて、寒さに震えつつホッとしてたりします(苦笑)。



というわけで、寝物語にハルヒ読みつつ。
なんか今更ながらラノベというものにハマりそうな今日この頃(笑)。
TRPG関連のリプレイと何故か全刊揃えてるスレイヤーズシリーズ(ラノベに分類…されるのか?)は元々購入してましたけど、とりあえずハルヒ読破してから更にハマりそーな。
休憩時間とパチンコの待ち時間に読むだけなんですがね(笑)。
つうことで、明日もお仕事…来週は水木連休なのでそこまでなんとかたどり着いて…。
コンゴトモヨロシク…。