大人買い(笑)

こんばんは〜。
今日も暖かい春の陽気全開でお店も大忙しの土曜日、
もう春休みも終わったかなー?と油断してた従業員一同わたわたあたふた仕事に追われた1日で。
世の中お休みの方々は夜は花見に出かけてんだろなー…この陽気なら最高の花見だろなーとうらやましく思いつつも、人混みが苦手なオッサン的に行き帰りの渋滞の面倒くささ考えると、「ま、平日行けばいいかー?」とも(笑)。
わたくしオッサン、ゲームやアニメなんかの趣味も
「ブームを過ぎてから時間差でハマる」
事が多いんですが、花見もそんな感じで、群がる人が少なくなる•散り際にとね(笑)。



ということで昨夜は結局行けなかったので、今日帰りに購入した色々

3月のライオン 4 (ヤングアニマルコミックス)

3月のライオン 4 (ヤングアニマルコミックス)

涼宮ハルヒの憂鬱 (角川スニーカー文庫)

涼宮ハルヒの憂鬱 (角川スニーカー文庫)

3月〜の方は最新刊4巻ですが、ハルヒはブームのピーク過ぎた今更全巻一気の大人買い(笑)。
期間限定で繋げられるというパノラマカバー付きをそのまんま並べて購入してきましたよ(笑)。
とりあえず今夜は寝ながら…多分読み始めたとこで寝てしまいますけど(苦笑)。
まず読むのはとりあえず3月の〜の方から…なんつかホンワカした作品中にリアルな人間のサガとか痛さとかが内包されてて、見た目とのギャップに意表を突かれる漫画ですよね。



とまあ時間も遅くなってきたのでここらで、
風呂入って寝ます。
コンゴトモヨロシク…。