帰って来きた日常

こんばんは〜。
暇ー!だった平日、体感的•売上的に春休み前の平日に戻った感じ。
先週末の暖かさから手のひら返したような寒さのぶり返しと共に散った桜と一緒に春休みの繁忙期も終わったなと…。
明日ももし暇暇だったら、完璧春の繁忙期は終わったなーというとこですが。
ただ言うても、今現在GW対策のバイト君育成中なので作業的には面倒•心理的に疲れるし、けして楽ではなくて。
今日なんぞは厨房私以外いきなり新人2人のみ!なんて言う激熱展開で、暇で余裕なはずなのになんかその一角だけあたふたしてたり(笑)。
とにかく卒業生の穴埋めに、GW前までに促成栽培をするしかないので。



ということでここらで。
明日1日仕事…明後日から連休は元バイト卒業生達の新職場訪問と食事会の予定なので楽しみ♪
勿論パチンコも!ですが(笑)。
コンゴトモヨロシク…。