明日は休みだー!

こんばんは〜。
長かった…嗚呼長かったお休みへの道(笑)、
個人的にすごく長い先週休み明けから明日のお休みまでの一週間。
春休みの繁忙期最後の忙しさとベテランバイト君達との送別会etc…、
労働密度•時間と共にメンタル的にもキツいつらい一週間でした。
人員的に新米ばかりでハード、かつ先の見通しも立たない状態での作業は実質作業量以上に疲れるなと。
忙しさ故のやりがい•充実感もあったけど、ベテランバイトー戦友達との別れはメンタル的にキツかったし、作業的にも明らかに効率が落ちてたし…。
とにかくGWに備えて新米君達を育てて行くしかない訳ですが…、
毎年繰り返してる人員入れ替えではあるけど、いい加減この「破壊と再生」の繰り返しはしんどいなーと。
仕事覚えた頃に卒業しちゃって、また新人に同じ事一から教えてるっていうルーチンワーク…。
まー物になって軌道に乗れば、彼等が勝手に回してくれるようになるんですが…、GWやがてお盆休みに間に合うようとことん急ピッチで促成栽培するしかねーなと(笑)。



とまあ仕事の危惧ばかりしつつ、明日は休みなので仕事忘れてまったりと。
珍しくパチンコじゃなく、卒業したバイト君と映画鑑賞に行く予定です。
まーわてらが行くのでその辺の映画なのは言うまでもなく(笑)。
ということで明日に備えて寝ます、
コンゴトモヨロシク…。