お悩み相談室

こんばんは〜。
今日も今日とて午前様…てかお店売上高跳ねて今季平日最高記録更新…そりゃ忙しくて当たり前と。
休憩もアイドルタイムも無くひたすら来店ー提供ー会計の繰り返し…、
繁忙期続きにとどめのような忙しさにバテバテの1日でした。
てかここ最近忙しい+帰宅時間遅くて常に寝不足•疲れてる•バテバテと体力が回復した事がないな(笑)。
慢性的な寝不足と疲労•だるさをどげんかせんと…、とりあえず明日1日終えて明後日お休みなので、そこでまったりするべし!と…どーせパチンコ行っちゃってますます疲れるんですけどね(苦笑)。



それはさておき今日遅くなったのは、新人バイト君と食事に言ってたせいでもあったり…、
親睦会というか仕事•メニューの説明というか。
気がつけばいきなり繁忙期に放り込まれ•ヘロヘロになったバイト君達のお悩み相談室になってたりして(笑)。
出来る事ならまだ頼りない彼らみんなが仕事覚えて、今後もこういう会合を開いていけたらなーと願いつつ。
まー若さと付き合ったおじさんは疲れ果てましたけど(笑)、もー寝ますばい。
コンゴトモヨロシク…。