あっという間の…

こんばんは〜。
めちゃくちゃ眠いっ!なんだかわやわやと終わった休日、
やっぱり1日だと詰め込み過ぎて短い•やりたい事が追い切れないですね。
予定通りバイト君達とパチンコ連れ打ちー私はなんとかしょぼ勝ちーしてきましたが。
一騎当千」、がせ疑似連の多さと結局のとこ潜伏からの当たり待ちなとこはなんとも…。
とにかく通常時は疑似3+チャンスアップや金扇子•金色チャンスアップ、保留変化、その他激熱要素何がこようともほとんど当たらないと。
逆に潜伏確変引けば、いきなりレインボー演出やプレミア演出出たり、あるいはしょぼい予告からサクッと当たってしまう感じ。
ただ覇王バトルモードは出玉の少ない当たりもあるけれど、ツボにハマるとめちゃくちゃ連チャンする気はしますね…そうなると楽しい台かもしれませんが。
ラウンド中の昇格含めて、5〜6連は結構あっさりするなと…RUB(ランクアップボーナス)1回で終わると300発くらいしか出ないのが切ないですけど(笑)。
まあしかしもう当分打たないかな…、夏候惇の「きほ〜ん」がやたら耳に残って(笑)。
今回は台確保出来ず打てなかったので、来週は「トップを狙え」打ちに行きたいので。



ということで連れ打ちの後みんなで居酒屋で収支報告して帰ってきたとこです。
また明日から繁忙期のお仕事お仕事…、休みがもう1日いや半日欲しいなあ…言うても詮無き事ですが。
ということで、コンゴトモヨロシク…。



北斗無双 - PS3

北斗無双 - PS3

そういや今日が発売日、でも今回は購入見送り…。
買ってもやる暇がない現実…、まだPS3買うメリットも少ないし。
てかすぐ「〜スペシャル」言うてPS2に移植するんでしょーしね(笑)。