お休み前日…久々焼き肉

こんばんは〜。
やーーーっとたどり着いたお休み前日♪
今回はクソ忙しい平日続きからクソ忙しい三連休、そして更にクソ忙しい平日2日間挟んでようやくのお休みですから…体感的に2週間くらいあったような気がするお休み前の悪戦苦闘の日々でしたよ。
しかも今回はだいぶ長い事慣れ親しんだバイト君達が次々卒業ということで、物理的•作業的にも精神的にもきつい繁忙期の一週間でしたし…。
クタクタに疲れて帰ってきてもなかなか眠れないー横になっても毎日4時過ぎまでー、その一方で帰りの運転で居眠りしそうになったり…。
とかく精神的肉体的に過酷でバランスを欠いた毎日にげんなりしてたここ数日で。
どうにか乗り越えてようやくお休み前の夜、
風呂入ってほっこりして、ゲーム(色々(笑))しつつ久々にまったりとした気分で。




で(すでに)昨夜は卒業するバイト君達と焼き肉でワイワイと。
食い放題で安上がりでもたまにみんなで行く焼き肉は美味しいもんで。
もうめったと会う事も無いかもしれないー少なくとも全員揃う事はもう無いかもー奴らとの最後は、でも馬鹿話全開で賑やかに楽しい一時でした。
まーそこで気分か盛り上がってしまって、また眠れない今現在なんですが(苦笑)。
明日はそのバイト君達(の一部)とパチンコ連れ打ち予定なのでサッサと寝ないとねー!
「トップを狙え」か「一騎当千」でも打ってこようと思いつつ。
それでは落ちます、コンゴトモヨロシク…。