忙し過ぎる〜!

こんばんは〜。
いやーそこそこいいお天気のおかげで来店大爆発のお仕事、
しかもメインのバイト君が風邪でダウンしてさらに人員力ダウンでもーめたくそグダグダの日曜日でした。
具体的に言えば、
「売上は昨日+30万なのに人員は昨日と全く同じ=通常人員より3人少ない」という…そりゃもう回る訳ないでしょが…と。
あまりの惨状に途中からもうブチ切れまくり、
様子見に来てた本部長にタメ口でブーブー文句言ってたりして、冷静になった後で気がついて冷や汗かきましたが(笑)。
まー人間ヤバくなると勢いだけでなんとか乗り切ろうとするもんなんですね(笑)、
「そこ(部長に対して)!それ提供!」
とかそんな感じの事多数言ってたような…明日行ったら会社に籍無かったりして(笑、いや笑えん!)。
まー一応部長が帰り際にみんなの頑張りっぷりを褒めてた、上機嫌だったとの事だったんで(売上も良かったし)、大丈夫だとは思いますけどね。



ということで切れまくって疲れたので寝ます(笑)。
明日から平日も忙しい春休みの流れ…アイドルタイムも油断出来ない日々が始まります…。
コンゴトモヨロシク…。