こな〜ゆき〜♪

こんばんは〜。
めっさパウダースノーの積もる寒〜い夜。
コンビニのおでん•肉まんが美味しくてついつい帰り道は寄り道…買い食いで間食→冬太り一直線コースなんてパターンに(苦笑)。
この時期積もる雪と貯まる脂肪は勘弁ですよ(笑)。
明日の朝は早速雪かきで雪はどけて、脂肪は燃焼させての二本立てかな(笑)。



ということで明日の雪かきに備えて体力温存早寝です。
と言いつつ寝ながらDS、ドラクエ6は牛歩進行ながらようやく海底探索開始の段階で。
そろそろ上級職も増えてきて、ミレーユ、バーバラの2人にハッスルダンスも覚えさせたのでスムーズに進む感じ。
2人の職業組み換えて速さ=行動順を調整して、ターン開始と最後にハッスルダンスさせとけばほぼやられないという(笑)。
ということで早速寝落ちしないように気をつけつつ始めまっす!
コンゴトモヨロシク…。