また来週〜!

こんばんは〜。
またいつものように日曜日が終わり、また明日から普通の一週間。
今週は木曜日金曜日お休みなんですが、その前に平日暇な分人員削減=私の担当作業↑という3日間があるのでかなりブルーな今この時間(苦笑)。
平日は作業量そのものが少ないとはいえ、普段2〜3人で分担•指示してる作業を一人で、てのはやはりキツい〜!のであり。
あー早くこいこい水曜の夜!(笑)
水曜日深夜(正確には木曜日早朝)はドラクエ6の他にも月末発売の注目ゲームひかえてますし、それら買いこんでゲームひきこもりの連休にー!と。



ということで、そろそろ寝ます。
そういえばプラネテス終わった後のBS2の衛星アニメ劇場
テニスの王子様
やってますねー…何故に今更…。
とち狂ったか国営放送!…ちと言い過ぎか(苦笑)。
でも久々に見るとやっぱりすごい「スポーツギャグ漫画」(笑)、
試合中に相手チームの監督狙ったり。
某天才の「その玉、消えるよ」もすごいけど、作品後半必殺技バーゲンセールで人外魔境と化してたもんなー(笑)。
流血しても、照明塔倒れてきても試合止めねーし、
きっと国営放送さんだけにあまりなそーいうシーン出たら
「実際のテニスのプレーと異なる点がある事をご了承ください」
ってテロップ入るかも…ないない(笑)。
ということで、コンゴトモヨロシク…。