スーパーボウルは…

こんばんは〜。
なんか寒い〜月曜日、そのせいか売り上げ?記録的に寒い数字で(笑)。
それでも人員削減の中なかなかしんどいお仕事でしたが、無難に終えてやれやれだなと。
どうやら明日あたりからまた雪模様の天候みたいで、もしかしたら今週は暇暇かな?と…、
まー油断せずお休みまで頑張るのみですが。



でいよいよ大詰めのNFL、今現在BS1でセインツとバイキングスの試合放送してますが。
もう一つの試合、コルツvsジェッツ共にもう試合結果は出てるんですよね。
あえて試合結果は書きませんけど、ファーブ惜しかったなーと…。
QBとしての色々プレーオフ記録更新かかってたし、40歳という年齢で頑張って欲しかったんですが…残念!
まーとりあえず録画しといたのと今放送中の試合見て、来週のスーパーボウルを楽しみにしよう。
ということで、コンゴトモヨロシク…。