来週はエヴァのライトバージョン

こんばんは〜。
予測通り忙しかった土曜日、
寒さはまた一段と厳しくなった感じで来週しばらく雨•雪の天気が続くみたいですが、にもかかわらずお店はなかなかの忙しさです。
不況や寒さ知らず!とは行かないーやはり例年よりはるかに冷え込んだ売り上げ状況ーですけど、それでもまだまだ来店のある状況を従業員として喜ぶべきなんでしょーけど、でもあんまり忙しいのは勘弁と(苦笑)。
楽して儲かる仕事なんてないんですけどねー…、
パチンコだって
「勝って負けて負けて負けて…結局は胴元の勝ち」
となるようになってるし(笑)。
ともかく明日も天気悪そうなのに予約すでに入ってるので、準備しっかりして頑張りますばい!



と来週のパチンコのエヴァライトバージョン導入を楽しみにしつつ…なんか微妙なスペックではありますが…
「確率的に1000ハマりとかも有り得るのに出玉は甘デジ」
という…まー来週休みは並びますけどねー。
ということで、コンゴトモヨロシク…。