最近なんだか忙しい…

こんばんは〜。
なんだか忙しかった金曜日、本来正月明けのこの時期は〜2月後半まで暇なはずなんですが、その予想を裏切るここ数日の忙しさ。
なんか異常事態?とお店愛や会社への帰属意識皆無なオッサン的に思ってたり(笑)。
まー大学が近いので年明け色々動きがあるせいだとは思うんですが。
なんかすでに明日明後日も面倒な予約が入ってるし、油断せずにしっかり備えよう…。



まずは土日、ただ来週は週末まで休み無しなので休みが遠い…。
まーなんとか体力配分で乗りきりつつー!
来週は月末でいよいよ発売ですしねー

ドラゴンクエストVI 幻の大地

ドラゴンクエストVI 幻の大地

なんか今更ー…と思いつつ
「作品としての思い入れープレーした時の物心つき度ープレーする時間的余裕の有無」
という点で、ドラクエ?についでやりこんだドラクエシリーズなので。
FFのアビリティシステムに微妙に影響されたとことか、イマイチ印象の薄いキャラ達はなんですが(笑)。
木曜日が休みなので、購入したら早速やり込んでいこーかと。
ということなので発売楽しみにしつつまずは今週末をファイトっ!
コンゴトモヨロシク…。