積雪20センチ?

こんばんは〜。
いやーもう積もりに積もった昨夜からの雪、
朝起きたら長靴が埋もれるくらいの積雪量。
喜んでるのは散歩に出たうちの犬だけー、
朝から自宅と駐車場の除雪→出勤して職場の周り除雪、と連休明けにいきなり体にハードな展開に…。
うちのお店は山に近いので、なおの事雪が深ので、除雪車が入るものの手の届かないとこは人力でやるしかない訳で…。
その分お店は暇だったんですが、帰ってきてからもう一度除雪してたらこんな時間になってしまいましたよ…。
なんかもう普段の3倍くらい肉体的に疲れてる感じ、
明日朝は多分筋肉痛、でも明日も積もってそうなんでまた朝一番から除雪作業だろーなー…しんど…。



つうことなので、早起きの為にストレッチで体ほぐしつつ寝ます。
コンゴトモヨロシク…。