大爆発!

こんばんは〜。
死ぬー!な年末繁忙期大攻勢…、
まだ暇かなー?と油断してたランチタイムに怒涛の来店ラッシュで大爆発。
来店開始5分で満席ー2時間ひたすらオーダーラッシュに青息吐息(笑)、
久しぶりに休憩取れない平日仕事…ぐったり…。
今日で仕事納めの方も多かったみたいですが、そのせいなのか軽く暇な日曜日並みの売上記録した1日でした。
そんな状況で夜はまだしも人員揃ってましたが、昼はほぼ通常平日シフトで乗り切ったー自画自賛しても良いなら
「獅子奮迅の戦働き」
の仕事出来たな、と。
おかげでもー疲れた!疲れ切った!燃え尽きたー!1日でありました…。



まーしかし明日休みの前にいい仕事して、そこはかとなく満足感感じつつのお休みですよ♪
明日は29日で肉の日ということでパチンコキン肉マン…じゃなくて(笑)、
今年最後のお休みは家でごろごろしてようと思ってます…。
とは言っても掃除やら買い出しやら色々雑事はあるので落ち着かないお休みになりそうですが。
ということでコンゴトモヨロシク…。