年末は深夜特番ばかりなり…

こんばんは〜。
サッサと更新、日曜日もお客さん引くのは早かったけど忙しかったであります…。
飯食って風呂入って寝るだけの生活〜な…、言うても飯食ってすぐ寝れないのでこんな時間に更新なのですが。
早く寝ようと思いつつ、年末年始恒例の深夜特番や映画見ながらダラダラ起きてます。
子供の頃は学校休みのこの時期の深夜番組がすごい楽しみだったんですよねー…、
劇場版アニメなんかもやってたり、ちょっとHな映画もやってて、親の目盗んで夜更かし!みたいな(笑)。
ビデオやDVDが簡単にレンタル出来る今はそういう事もなくなりましたけど、そんな時もあったなーと昔を思い返しー自分のオッサン化を再認識(笑)。
ということで、疲れたオッサンは落ちます!
明日1日頑張ればなんと明後日お休みなので♪
最後に今年もう1日休みもらえちゃいました♪
その代わり年明け休みが遠くなったんですが…ぐぅ…。
コンゴトモヨロシク…。