今日は肉の日

こんばんは〜。
今日はお休み、今年最後につき掃除やら色々片付けで暮れて行った1日で…。
例年この時期は忙しくて休みなんぞ取れないんですが、今年はよりにもよって29日に休めちゃったので、かえって仕事の事気になって落ち着かないー休めたからにはいつもおざなりな年末家の片付けをしなきゃならないーなんて感じで(笑)。
片付けしつつ、奥の方から懐かしい本とかしまい込んでたコミックとかが出てくるとついつい読みふけってしまって、なかなか進まないんですがね(笑)。
漫画や小説の他に、20年くらい前のアニメディアと付録のアニメ最終回アフレコ台本が出てきたのは我ながら笑ってしまいましたが。
物持ちが良すぎーというか基本的に捨てられないーなので、物置の中は人外魔境だったり…、
私の子供の頃からの蓄積ーファミコンPCエンジンのゲームとか普通に埋蔵されてますから、
もしまとめてオークションに出したら結構高く売れそうな勢い(笑)。
ま、そんなだから半分も片付かなかった片付けでしけどね(笑)。



ということで、あわあわまったりした今年最後のお休み。
明日からいよいよ年末年始正念場ですばい!
すでに明日明後日と正月は予約でいっぱいですし、ひたすら仕事に邁進する10日間です。
気持ち切り替えて頑張っぞー!
コンゴトモヨロシク…。