こんやもサンダーボルト

こんばんは〜。
やってきました休み前、
休み前日恒例のバイト君達と食事会して帰ってきました。
食事会と言いつつ結局職場の愚痴とヲタトークに終始するんですが(笑)。
休み前に好きなだけしゃべくるとなんかスッキリして休みに入れますよね。
とりあえず今夜はゆったりとゲームにDVDにと…。
昨夜は職場にPSP忘れて流行り神3出来なかったんで今夜こそ(笑)。



とそんな夜長ですが、今夜の世界陸上はまたまたボルト登場なんですねー。
しかも今度は200メートル走、すでに驚異的な世界記録持ってる訳ですが、今大会の100メートル走での大記録達成の流れ見ると200でも期待せざるを得ないですよね。
なんだか私もとりあえずそこまではゲームしつつ起きてようと思ってますよ。
これで今度も新記録となれば、まさに生きた伝説クラスになっちゃいますよね、
でそんな伝説のレースを見ておきたい!って思いますもん。
つーことでふーわふーわしつつ、コンゴトモヨロシク…。



3月のライオン 3 (ヤングアニマルコミックス)

3月のライオン 3 (ヤングアニマルコミックス)

今日の買い物、最新刊。
なんか時々ストーリーに重い筋があるけど、この緩さがたまらん漫画です。
ワンピは別として、「ヴィンランドサガ」と並んで今一番読んでて楽しい漫画かも(楽しいの意味が両極端にちがいますけど(笑))。
読んでて悲しい訳でもないのに、なんか座ったまま気がつくとじんわり涙が出てる、
そんな作品です。今後にも期待!