夜中の世界陸上

こんばんは〜。
めっさ眠い…朝から晩までパチンコしてたお休みですっげー疲れました(主に目が)。
今日は1円の甘デジという究極の時間つぶし(笑)で、大当たり40回以上引くも収支はほぼトントン(交換したお菓子分くらいプラス(笑))というむなしい結果でした。
まーでも収支もさる事ながら、大当たりのその瞬間の快感を求めてパチンコしてる私的にはグダグダと、でも楽しめた1日でした。
ほんとはがっつり勝負したかったんですが、来月頭くらいに「CR機動戦艦ナデシコ」が出るのでそれに備えて温存中(笑)。
メーカーが私的に相性の良いSANKYOなのでかなり期待してますが…、
私的神台の(笑)アクエリオンと同じような台になるのかなー…。
ルリルリの「馬鹿ばっか…」はきっと熱い?(笑)

機動戦艦ナデシコ Premier complete DVD-BOX

機動戦艦ナデシコ Premier complete DVD-BOX



というとこで、パチンコし過ぎでめちゃくちゃ眠いのでこれにて。
最近深夜にやってる世界陸上、これついつい見てしまって寝不足気味なのもなんですが(苦笑)。
五輪ではゴール間際余裕かましてたボもう昨晩の事ですが、ボルトの最後まで本気で走っちゃいました世界新記録(笑)はさすがにすごかったですねー。「9秒59」は今までの記録更新ペースを一気に上げ過ぎなくらいですよね。
数十年ごしに縮めるコンマ何秒をボルトという天才の登場が一気に縮めてしまった、
というとこでしょうか?
さすがに今回の記録はかなり100メートルの記録の極限に近いものだと思いますが。
まーなんやかやと今夜も見つつ、
相変わらずのT○Sの大仰な煽りテロップと織田裕二の今回は意外と抑え気味な熱さ楽しみつつ(笑)。
コンゴトモヨロシク…。