うおー!びびった!

こんばんは〜。
さっさと更新、明日はお休み♪
て気持ちは盛り上がってるものの、めちゃくちゃな忙しさの月曜日。
お盆明け久々の平日にある程度の忙しさは想定してたんですが、それを上回る勢いの来店。
普通に暇な日曜日くらいの売り上げを記録した、
家族連れの大量注文のほんと多い平日でした。
おかげさまでお盆疲れの残るオッサンはぐっだぐだに…。
むしろお盆よりしんどさは上、
最後の最後にお盆最大の山場が待っていたー!というオチの月曜日でしたとさ。



まーでもほんとにこれで私にとってのお盆は終わったと。
一年で最大の山場を一つ越えたーまた一つ自身の限界を測るような経験を重ねる事が出来たー一週間でした。
でとりあえず明日休みなので、今年は延長営業期間中行けなかった分朝からパチンコしてこようと思ってます。

流行り神3 警視庁怪異事件ファイル - PSP

流行り神3 警視庁怪異事件ファイル - PSP

チマチマやってから寝ます。
ようやく「下水道の怪物」シナリオに。
ということで、サッサとー!
コンゴトモヨロシク…。