さらば過ぎ去り行く熱き戦いの日々(苦笑)

こんばんは〜。
よーーーやく日付の上でもお盆が終わりました…。
予想通り今日は昨日ほどの忙しさも無く、比較的平穏無事に終わったお仕事。
明日からはふつーの日々…と言いたい所なんですが…、
人件費削減のサービス業の現状では、平日はかなり人を減らさなきゃならない上に、明日は平日とは言え夏休み中ーしかもお盆明けで移動する人がまだまだ多いのでかなりきついんですよね…。
お盆中はある程度人がいたー人数力で力押しーとか強引に出来たんですが、それが出来ない夏休み中の平日にラッシュが来るとえらい事に…。
満席なのにホールと厨房1人づつしかいないとかってぴぎゃー!な状態に(笑)。
むしろお盆中よりヤバい状況があり得る今週来週の平日…、
覚悟と気合いを入れて仕事に臨まねば…。
いいかげんしんどいですが、明後日火曜日はお休みなので明日をとりあえず乗り切って…。



ということで、明日も早出。

流行り神3 警視庁怪異事件ファイル - PSP

流行り神3 警視庁怪異事件ファイル - PSP

なかなか進まねー…ADVもノンビリやる時間も無く…。
一応第3話「赤いちゃんちゃんこ」まで両ルートクリアしましたが、まだまだオールクリアまでは遠いっす。
ということで、繁忙期嘆きの更新終了(笑)、
コンゴトモヨロシク…。