ミッションスタート

こんばんは〜。
いよいよお盆休み今年は4連戦スタートであります…。
初日昼は暇だったものの、夜に待ち席連打で結局盛り返してほぼ予測通りの売り上げ=うひゃー!な忙しさでした。
待ち席からはみ出したお客さんが入り口風除室まで続いてる様に物量作戦の怖さを実感(笑)、
「まさに八方塞がりですね」
「ピンチって事ですね」
とかエヴァパチ馬鹿発言しつつ、めっさ忙しい最中にみんなハマってる•テンパってるとこで
「大変です!○○君(バイト君の名前)の精神汚染が始まっています!」
とか余裕かましつつ、自分は内心の狼狽を隠して
「逃げちゃ駄目だ!逃げちゃ駄目だ!」
を心の中で連呼しつつ(笑)。
明日もすでに今日に数倍する予約の入り…、
「もう駄目なのね…」
とか言いながら僕がやらなきゃ、で頑張るっす(笑)。



ということで、最近毎晩エヴァ回しっぱで寝てるオッサンです。
なんかもはや睡眠学習?(笑)。
今夜もそんな感じで、流行り神ちまっとやってから。
明日もつらいけど頑張るのねん!(古っ!)
コンゴトモヨロシク…。