来やがった!来やがったぞー!

こんばんは〜。
きっつー!なお盆前の夜…、帰省客らしき人々が大挙襲来してふげらもべらなべら!な夜でした(苦笑)。
なんかしんどさが度を越してランナーズハイみたいな状態になってる時間もあり、
ホールの子に
「(空風鈴さんが)ピークの時常に笑顔過ぎて逆にヤバい•怖かった」
って仕事上がりに突っ込まれたり(笑)。
うーん…あまりの忙しさに確かに軽くいっちゃってたかも…、
努めて自然な笑顔笑顔と(笑)。
なんか人間って状況が突き抜けてしまったり、喜怒哀楽の感情が振り切れたりすると、笑うしかなくなるんだなーと実感…。
「そういう時は笑えば良いと思うよ」
じゃないですが(笑)。
明日からのお盆4連戦、
時に笑うしかない状況も笑い飛ばして、精一杯の作り笑顔で乗り切るぞー!(笑)。
「あははは♪このオーダー量終わってるよねー!」
とか現実逃避しながらねー(笑)。



つうことで落ちます、

流行り神3 警視庁怪異事件ファイル - PSP

流行り神3 警視庁怪異事件ファイル - PSP

チマチマとじわじわ来る怖さを堪能しつつ。
かごめ女史のツンデレ展開みたいのは用意されて無いんでしょうかね(笑)、
かごめ女史の「この小娘が!」とゆうかさんの「なによこのオバサン!」的な衝突に個人的に期待(笑)。
まーさておきとりあえずシナリオツリー埋めつつ、のんびりとやってきます。
なんかこういうADV終わらせてしまうのが勿体なくて名残惜しくてねー。
エンディング手前で未読埋めに走ったりするんですが。
ではでは、明日から頑張っぞー!
コンゴトモヨロシク…。