という訳で戦いの日々

こんばんは〜。
まったりお休み、お盆前最後の休息。
昨夜帰ったのは5時過ぎで、泥のように寝て気がつけば昼の12時過ぎ、
その後パチンコといつも通りの休日パターンでした。
なんか大事にしたいお盆前最後の休みの割には、いつも通りにグダグダ過ごしちゃった感じ(笑)、
昨夜カラオケはじけた•深夜興行の反動で生活サイクル狂っちゃって、今頃目が冴えて眠れないんですが(笑)。
まー無理やりでも寝ておかないと明日からのお盆繁忙期5連戦を乗り切れないので、サッサと電気消して寝ます!



流行り神3 警視庁怪異事件ファイル - PSP

流行り神3 警視庁怪異事件ファイル - PSP

静かにハマり中、なんていうか3作目にしてシリーズ中一番良い出来なんでは?と…。
シナリオはオカルトと現実を無理やり両立させる為にやや強引な展開も目立ちますけど、演出とか見せ方とかが良いですよ。
3作目にしてシリーズ最高じゃないかと個人的に、
まー基本的にシリーズ通してゲーム性は変わらない•シナリオが違う以外は微妙な違いしかないーのではありますが。
今後も定番にしてって欲しいし、
とりあえず時間かかっても今作をきっちりクリアするぞー!と。
後強いて言えば、オカルトデータベースの項目数は充分だけど、各項目の説明書きをもうちょっとボリュームアップして欲しかったなーと。
というか限定版の付属みたいな形にして別ディスクで一度
「オカルトデータベース大辞典」
みたいな総まとめ出してくんないですかね?(笑)
霧崎先生とアシスタントのゆうかさんが案内役で色々解説してくれる、みたいなやつ、
単体でも出たら間違い無く買いますけど(笑)。



ということで落ちます!
最後に蛇足、
「ワンピースの最近の展開の熱さはただ事じゃねーぜ!」
白ヒゲと青キジの攻防からの怒涛の展開ー久しぶりに連載漫画読んでて、ドキドキする感覚…。
ジャンプの発売日が待ちどおしいここ最近…、ハンターはそろそろ連載再開しねーかなあ(苦笑)。
ということで、コンゴトモヨロシク…。