ひたすら眠い…

こんばんは〜。
今日は疲れた〜…結構忙しくて。
昨日私はお休みだったんですが、昨日も結構忙しかったその流れなのかなんなのか、今日もそこそこ忙しかったんですよ。
しかも今日から異動で来た人との連携が上手くいかないし
そこにもって、休みボケと連日の寝不足が祟ってテンションが上がらないんで余計に疲れましたよ。
なんかもう更新しながら、うつらうつらしてる今のジョーキョーっす(笑)。


でも意識朦朧としつつもこれはやりますよー!

ひぐらしのなく頃に祭 カケラ遊び(通常版)

ひぐらしのなく頃に祭 カケラ遊び(通常版)

只今最終章途中、まだクライマックスは遠いかな?というところ。
今日明日じゅうには終わるかな?かな?
明日深夜というか明後日早朝には
大乱闘スマッシュブラザーズX - Wii

大乱闘スマッシュブラザーズX - Wii

これを「お持ち帰りー☆」する予定なんでそれまでには(笑)。
スマブラ楽しみー♪
コンゴトモヨロシク…。